只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

湿気地獄がやってくる…!他

うわー2週間ぶりの投稿になってしまった。ここ最近雨ばっかり降っていてしょんぼり(´・ω・`)
我が家がボロいせいか梅雨時期になると湿度が余裕で90%超え(本当)なので、昨日あたりから除湿機導入です。
有り難いことに弟が去年の給付金の残りで19畳並の除湿機を買ってくれたのでフル動員中!!自分の部屋(6畳)と茶の間(6畳)は繋がってるせいで、並の除湿機じゃすぐにタンクが満杯になるから足りないんだよー!!!!

あと先週はベッドの組立とかやっていて疲れておりました_| ̄|○ 久々のガチDIY…!ましてやベッドの組立なんて初めてだったから大変だったわ…。

ちなみに購入したベッドはこちら。(ブログカードで表示しようかとしたら文字化けした;;)

元々auの犬ユーザーであり、Pontaポイントがめっちゃ溜まっていたから、フルに使ってやるぜー!とほぼ半額で購入したという…。
組み立てるのは疲れたけど、出来上がった後の嬉しさは半端ないです。はい。


本当だと、今日こそ閃光のハサウェイの上映日ではあったが、今週の月曜のお知らせでまさかの近日公開状態に…!

憎い!コロナが憎い…!(# ゚Д゚) いや、それ以上に無能すぎる政府の方が憎いのだが…!何で最近の日本ってこんなアホなの…と嘆きたくなるぐらい…。愚痴ると止まらなくなるからここで打ち止め。

とりあえず早く動くΞ(クスィー)ガンダムとか観たいものです。ホント。
余談だけど、「クスィー」と入力してもきちんと変換できないからわざわざ「ギリシャ」で変換してるという…(;・∀・)


前回の記事でクリアファイルをフレームに飾ったとか書いておりましたが、せっかくだから壁に飾ってみた。
ポケの方は嫁(パチ)と婿(ブイ)がダブルでいて尚且さらに横にはピクミン(ピクミンカワイイピクミンカワイイ…)で癒やしの空間となっております。
あともう一つのはアークナイツの。ゲームの方はついて行けなくてアンスコしちゃったのだが、去年ローソンかなんかで販売されて記念に買ったやつ。黒フレームにはちょうどええ…。