只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

オーダーメイドのちからってスゲー!

あれ?これ昨日の記事でも似たようなことやったような…。

てなことで本題。
今月臨時収入が入ったのでオーダーメイドで注文できる「ポケモンシャツ」でパチ様のバンダナとマスクを注文。

ちょうど昨日届いたのでウヘウヘと嫁の柄を見てニヤけております。本当はシャツの方がいいのだが、値段がね…少し厳しい(;´Д`)。


ポケモンシャツに関しては実は去年の給付金が入ったときにウパー柄を注文したことがありまして(このときはまだパチ様柄は出ていなかった)、1回だけ着てみたけど、流石オーダーメイド!キッチリと仕上がっていてアウターにちょうどいいです。ところがどっこい、その後もったいなさすぎて部屋に飾ってる状態になっていた…。うううう…悲しいぐらいの貧乏性…( ;∀;)


そういえば先程のパチ様柄なのだが、色んなブチ模様のパチ様がいてめっちゃ愛らしいのだが、その中には…

はい!ハート柄のパチ様!!

はい!クッッッッッッッッソMOEますねー。MOE!!(シェルノ(アルノ)の白鷹かいな)

ハート柄パチ様ってアニメで登場してたけど、実はだいぶ前に参加したダイハルアンソロにもハート柄パチ様に関したこと描いてたんだよね…。
もう描いたのが10年以上前ですが、過去同人誌再録場でこっそり載せておりますので興味がありましたら…↓