只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

懐かしきリヴリー…!

【近況的な。】

関東は梅雨明けしたのかようわからんが、ここ最近クッソ暑い。しかも仕事は最近忙しくて残業もちょこっと入るようになったから体の疲れ倍増マックスでございます(ヽ´ω`)…まぁとりあえずお金のためにがんばりますよ…!グゴゴゴゴ。

そういえばこの間の月曜(12日)にコロナワクチン接種券が届いたのだが、自分の年齢だと21日から予約できるようだ。でも地元だと個別だとワクチンが足りないから集団接種推奨っぽいのだが、はたして予約とか取ることができるのか難しいところだよなぁ…。

てかもうオリンピックも来週なんですな…!結局gdgdながら開催してしまうなんて世も末だな…。個人的毎週楽しみにしていた大河ドラマ(青天を衝け)がしばらく放映しないのが悔しいところ…!(#・∀・) 次の放送が8月15日だと…!?(;^ν^)ぐぬぬ…


つい最近のことだが、15日にサービス開始されたリヴリーアイランド始めてみました。

ン十年前にインターネットを自宅に接続したばかりのときからリヴリーに憧れてちょこちょこやっていたので懐かしい。
名前忘れたけどRFのモコモコにそっくりなピンクな子を飼育していたのは覚えてる…!

自分の島は↑のような感じですが、新しいリヴリーでは「ホム」というアバターみたいなキャラも追加されるみたいで、髪の色が最初に選んだピグミーと同調してるようだ。

アイランド名はあつ森と同じ「ヲースター島」。2匹のリヴリーは名前の予測変換機能のせいでよくわからん名前になってしまった。ネオピコカラーってなんだっけ…と思ったらデリーター版コピックのようなやつか。(高校のときに買い集めてた記憶が…)

追記になるが、その後ピグミーのネオピコカラーは「ピグミン」へ改名。(ピクミンじゃないよ!)
新実装されたネオピグミーを「ネオピコカラー」と名付けておりました。

どこまで続けることができるかわからんけど、もしプレーされている方いましたらゆるりとフレ募集しております。(ID:58g42g22)

餌を食べさせるとリヴリーの体の色を変えることができるのだが、とりあえず目標は↑のような感じ。目が赤いと無意識にこうゆう色にしたくなる罠(ぇ