只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

後悔先に立たず(いつも言ってる)

今月1日に行われましたifWEBオンリーに立ち寄ってくださり有難うございました。だいぶ前に出したとはいえ、本を買ってくださって感謝多謝です!!

ちょうどイベ当日、PCで作業してる自分の部屋がクソ暑くて近寄れなかったので、結局スペース巡りをしたのが夜だったのだが、いやはや初めてWEBオンリーの会場に行きましたが、こいつはすげぇ…!

なんというかピクスクのWEBオンリーってRPGの道具屋みたいな感じでしたが、色々とイベント用に凝っていて感動しました。
そんでもって結局ちゃんと準備できなかった自分をぶん殴りたい気分でございます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 毎度言ってるよ自分…。参加するんだったらホント色々とやっておきたい…。まぁ、7月はクソ忙しかったからね…(遠い目)

ちなみに自分のスペは↑な感じ。アバターや店舗はPicrewで作成しました。Picrewというとだいたい似顔絵作成で遊んでいるけど(詳しくはBoyatter参照)、こうゆう便利な使い方もあるんだな…!

あと、今回前に発行した本の一部をBOOTHで無料展示しましたが、いちおう8月いっぱいまでは展示してようかと思います。肌色率の高い百合漫画(NOT ERO)ですが、興味ありましたらどうぞ見てやってくだしあ。あ!オロカゲ本の通販もやってるよ!!!


ここからはまた適当な近況。

いつの間にか8月になっていましたが、今週ずっとクッッッッッソ暑くてヘロヘロであった_| ̄|○
もう汗がダラダラであせもが腕にできたり勘弁してほしいところ。あと仕事中に切り粉が首の裏に当たって小さい火傷も遭うし…。

でもまぁ、とりあえず…

今日から15日までお休みだー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

こんなに嬉しい休みというのもなんか不思議だ…。GWや正月のようにダラダラ寝てるだけじゃなくて有意義に過ごしたいもんです…!!

余談だけど、コロナワクチンの予約は無事完了したのはいいが、10月16日ってかなり先だな…。その前に罹らないように用心しよう…。