只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森番外編】少し難易度が高いぬりえ他

久々にプレー記じゃないあつ森記事。
あとイラリク追加ありがとうございます!!まだまだ募集してまーすッ!(`・ω・´)

唐突だが、職場の友人(ヲタ)からあつ森ぬりえを頂きました!(ちなみにセリアで売っている模様)
中身はメインキャラや主に人気のある住民が載っていますが、ナイルにゃんはいない模様…(・д・)チッ

雰囲気的に子供向けだから余裕やろーとか余裕ぶっこいでいたら…

リリアンの服模様が元々チェック柄なせいか妙に難易度が高い。もういっそのこ服の部分だけ線画ではなく無地にして好きなようにデザインしてくれたほうがまだマシなような(それはぬりえじゃねぇ)


あつ森「ともだちどーる」も集めております。主に自分の島住民を。(何故かレックスはかなり余ってた…)
どうにもしっぽのあるキャラはバランスが悪いみたいでロボなんてよく倒れる。

最初のうちはちゃんと立たせていたんだけど、途中で面倒くさくなったのでゆきみちゃんに支えられてる姿になっている罠。

ロボ

わ、わざとじゃねぇぞ!!


明日の23時にいよいよあつ森ダイレクトが放送されますが、ハトの巣の追加もいいが、プレーしていて色々と面倒なところの改善もやってくれたらいいんだけどなぁ…。