只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

11月最初の記事とか。

気がつけば11月です。もう2021年終了まで2ヶ月切っていることにビビった。(;´Д`)
そんなわけでサイトの方も改めまして新サーバーの方で運営することとなりました。どうぞよしなに。(返信不要とありましたが、拍手メッセージありがとうございました…!)

リクエストのイラストの方も今月からちょこちょことUPさせていきますので、気長にお待ち下さいませ。


…てなことで本題。
先月の記事で↑のようなことを書いておりましたが、その続きでございます。

はい。予告どおりにポケセンオンラインで先月28日の注文開始と同時に勢いでパチ様グッズをポチりました。
そんでもって今月3日に無事届きましたのが↑画像となります。最初にサイトで見たもの以外にも色々なグッズがあったけど、それも含めて勢いで注文した。後悔はしていないッ!( ー`дー´)キリッ

しばらくはたくさんの嫁アイテムに浸っておりました…!(*´Д`)ハァハァ

嫁にハァハァしていたら、今月は婿(ブイゼル)がクリスマスアイテムやFitシリーズで登場するからありがてぇありがてぇ…。とりあえず19日にセットで注文しようかと思います。今度は婿にハァハァしたいです。(;゚∀゚)=3ハァハァ

そういえば今月はいよいよDPリメイクが発売されますが、いちおう予約注文は済んでいるのであとは届くのは待つだけなのだが、願わくはORASの悪夢が来ないことを祈ろうかと…(開発元が違うから大丈夫だと思うが…)


2ヶ月前におたクラブ(印刷所)で「アクリル1個キャンペーン」でお試しで作ってみたアクリルキーホルダーが本日届きました。いちおううちのリヴとホムのつもり…。(ギリギリになって描いたから描き直したかった…_| ̄|○)

そういえば同人を○十年やってた割にはアクリルキーホルダーを作るのは今回が初めてだったという罠。(本当)
今度は透明ではなくカラーアクリルとかで作ってみたいなぁ。