只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ピクミンカワイイピクミンカワイイ…呟きながら楽しむゲーム(?

本日2回めの記事です。本当は昨日あたりに更新したかったんだけどねぇ…。

先週ピクミンブルームのことをちょこちょこと書いていたが、まさか次の日に配信開始になるとは思いもよらなかったわ!!!!!!

そんなわけで自分も早朝のウォーキングを兼ねてピクミンブルームをやっております。
ピクミンカワイイピクミンカワイイしたいのと、ダイエットも目的だったするんですね…。いや、10年の間に15kg以上増えてしまって、そろそろヤバいな…と思ったもので。いちおう今まで痩せ気味体型だったのになぁ…。(遠い目

ヲナツ

…あのアフロ誰だよ!!!!

身バレはしたくないのでアフロのような姿になったとさ。(Miiじゃなくてオリマーやアルフのようなキャラがよかったな…)
場所によっては身バレしやすいからフレ募集とか今の所しておりませぬ…(;´Д`)

昨日通院のために宇都宮へ行ったが、さすが県庁所在地…!駅付近とか花満開ですごいとです…!自分の住んでる方はINAKA故なかなか花が咲かねぇ…。


ピクミンブルームでは様々なデコピクミンが出てきますが、デコしてるピクミンについては通常の苗ではなく10,000歩必要な特殊な苗で登場するみたいで。

ニンテンアカウントと連携でゲットできるマリオ帽子をつけた青ピクミン。

あと自力では公園でクローバーの黃ピクミン、パン屋でバケットの赤ピクミンゲット。
あと1匹いるんだけど、まだ成長途中だから明日あたりには登場しそう。


ピクミンにおつかいをさせるとたまにポストカードとかも付けてくるのだが、宇都宮駅前のヨドバシに関しては何故雪が降ってる写真なんだ…!(;´Д`)
ポストカードとかもせっかくだからネットプリントを利用して印刷できたら面白そうだと思うんですがね…。