只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】はよ日本にも来てくれカモンヌ【ブルーム】

ヲナツ

ピクミンカワイイピクミンカワイイ…

ピクミン関連のネタになると大抵「ピクミンカワイイピクミンカワイイ…」と謎の呪文を唱えてるのが恒例となっておりますこんばんは。

今月の26日にGCで初代ピクミンが発売されて20周年でもあったり、そして次の日には半年近く音沙汰(?)がなかったピクミンGO基…「ピクミンブルーム」が正式発表されましまた。
でも先にシンガポールやオーストラリアで配信され、日本は何故か未定の模様…なんでやぁ…(#^ω^)

発表映像見てはピクミンカワイイピクミンカワイイつぶやいておりました。ピクミンカワイイピクミンカワイイ…

あといつの間にか公式サイトができていた…ピクミンカワイイピクミンカワイイ…

なんか場所によってはピクミンをデコったりするアイテムとか手に入るんですね。嗚呼デコったピクミンカワイイピクミンカワイイ

あとはピクミンの頭の花の色って赤青黃→白、白紫→濃いピンク、岩羽→紫…がデフォ(?)になってますが、黄色い花が咲いてる子もいて何か違うことがあるのかな?と疑問に思ったりもするが。
まぁ、花の色が違えどピクミンカワイイピクミンカワイイ…

とーとつにクイズ!
さてこの記事の文章で「ピクミンカワイイ」を何回ぼやいていたでしょう?(絵の方は含みません)

答えは「14回」!(反転)
ぼやきすぎだーッ!!