只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】ハッピーホームパラダイスがおもろいど!

タイトル通り。3DS版は未プレーだったけど、思いの外ハマっております。そのおかげでダイパリメイクなかなか進められてねぇ…(;´Д`)

別荘完成した後に、ツクッターへ載せるために施工例をパチパチ撮影してるけど、ああでもないこうでもないと撮っていたらめっちゃ撮りすぎてしまい、いらないスクショを消したりするのが大変だった罠。

以下投稿してみたもの。ツクッターのユーザーIDみたいのはスクショ画面を参照。

あーゆきみちゃんかわええかわええ。

ヒャクパー(みかん)とアップル(りんご)ってことで2つの果物のシェアハウスをしてみた。あとはもも、ナシ、さくらんぼをモチーフとした住民がいれば完璧だったのだが…!


固有キャラも呼べるようになったときに、試しにアミーボカードのカイゾーでやってみたら嫁のリサも一緒についてくるのね…!
テーマとか決めるのが苦手だからド直球につけたけど、もっと他のネーミングがなかったのか自分…_| ̄|○

↑スクショの他にも大量にあるのだが、さすがにたくさんあるとしつこすぎるので、後々にtumblrあたりにでもまとめて貼って供養させようかと思っております…。

余談だけど、イベント進行中に学校や病院等作ることができますが、まさか病院でカブリバを見ることができるとは…!
あつ森で結構キャラ替えが多かったけど、またこうやって懐かしいキャラが登場するのはなんか嬉しいかと。