只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【pkmn】ブイゼルカワイイブイゼルカワイイ連呼ゲー【BDSP】

もうすでに先週の話になってしまったが、19日に発売されたダイパリメイクを購入しました。DSのときはパールをプレーしていたので、今回はブリリアントダイヤ(BD)を選択。
添付写真通りアートブック目的でポケセンオンラインで注文。あ、最近発売されたpkmnfit版と今年のクリスマス版ブイゼル(婿)2体無事お迎えしました。この間のパチ様よりは種類が少なかったので散財せずに済んだわ…!(;´Д`)


とりあえず普通にデフォヒカリちゃん選択でやっておりますが、ライバルの名前がなかなか決まらず弟から助言をしてもらったら…

シンオウ(北海道がモデル)だし、ビッグボスでいいんじゃね?

「なんだってんだよー!」と言わんばかりにライバルの名前はビッグボスと命名されたのであった。
あ、ビッグボスって分かりますよね?最近日ハムの監督になったあの人。

後々ロバート山本のつべチャンネルでBDのプレー生配信を観ていたのだが、そのときにライバルの名前がちょうどその日メジャーリーグでMVPを獲った「しょうへい」と命名されたのにはウケたのだが。
リアルタイムでポケモンサンデー(以下ポケサン)」を観ていた視聴者としては、ロバートというとはねトびよりポケサンのイメージが強かったりする。あと馬場は髪の色的な意味でブラッド(FE暁)


プレーの方はというと、27日現在未だにバッジが2つという鈍足っぷりです_| ̄|○

ちょうどあつ森のハッピーホームパラダイスと自分の島の区画に費やしてるせいで、なかなかこっちの方をプレーすることができねぇ(;´∀`)

ちゃんとリメイクブイゼルも拝むことができて、きちんと旅パに入っておりますよ。嗚呼カワイイカワイイ…。
あ、うっかり書き忘れたが、最初の3匹はヒコザルです。他コリンクとムクさんだから4体PT。何かこれDSのときとPT同じだった記憶があるような…もにょもにょ。

そういえば自転車ゲットすると、安全運転できちんとヘルメット装備だったり、服装も変わるもんなんですね。…ヒカリちゃんを撮ってるはずが、どう見てもブイゼルメインになってるな…(反省の色無し)