【4月24日】Galleryにて昨年~最近のブログ絵ログ追加(遅すぎ…

【あつ森】久々にマイデザで服を作った。

少し間空きました。てかPC触るのも前回の記事更新以来(18日)だ…!
自分の部屋の中が寒いのもあるが、仕事で肩こりが酷すぎて疲れておりまして…(´・ω・`)明後日が仕事納めだからなんとか頑張ろう…。うん。


本題。
せっかくDPリメイクが発売されたというのに、Lスティックが直った反動(?)なのかあつ森ばかりやっております。(プレーしていないBD(ブリリアンドダイヤ)は弟に貸している)
島の整備諸々やったので久々に夢番地を更新。…久々すぎて今更知ったのだが、島の名前で検索もできるようになったのね…!前々からあったらいいなーとかボヤいてたのにいつの間に…!

てなわけであつ森やってる方いましたら、もしよろしければ…!(^o^)夢番地はアイキャッチ画像にも載っているが、シマモリにも記載しております。↓↓※でもまだ完全に出来上がったわけでもない罠(ボソ…)


あとすごく久々にマイデザで服を作ってみました。
GALO(戦艦少女Rのマスコットキャラ)パーカーに関してはあつ森始めた序盤に作っていましたが、他3点はつい最近作っていたり。

  • NEKOジャージはCytusⅡのキャラの1人であるNEKO(ΦωΦ)のジャージ。「NEKO」が「NOKO」に見えてしまうのは気の所為ということで…。
  • オボンナー&愛情特盛セーターはアルトネリコ…むしろさぽているにあったコスチューム。まぁ、オボンナーというよりオボンヌTシャツだったりするのだが。

観光案内メーカーのテンプレが追加されてたので、作ってみた。↓

↑誕生日のときの?
↑正確には自分の島ではないのだが…。

でも、この観光案内メーカーで作ることができるのは今年までの期間限定だったりする。なんというギリギリの追加…!
てなわけで…観光案内メーカーを作るなら今でしょ!!
(これが言いたかっただけ)