只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【拍手返信も】乙女沼にハマる1年でもあった?【あるよ】

珍しく2回投稿。こっちはただの雑記です。はい。

先週4年越しでリク絵を描き上げましたが…まさか2つのイラストともリクエストをされた方々から覚えててくれてるとは思わなかったです…!
そんなわけで拍手コメント有難うございました…!!4年越しでしたが、ようやくできました…!てか頭が上がりません…!むしろ焼き土下座待ったなし…!ざわ…ざわ…

他のリク絵も近日上げていく予定です。来年の1月までには完了させたいなぁ…うーん。


いつものバーン

最近発売されたオトメイト専門雑誌「オトメイトスタイル」で終ヴィルの特集があるということでうっかり(?)購入してしまった…!
あかん…徐々に乙女ゲー沼にハマりつつあるパターンだ…!(;´Д`)流石にグッズを買い漁るところまではいかんが…。

乙女ゲーといえば、明日乙女ゲーオンリーの同人イベント(ラヴコレ&エアコレ)が開催されますが、オンラインイベントの方のサークル参加リストを見たら終ヴィルのサークルが17サークルもあるんだな…!!

個人的に終ヴィルはどのCPもいいですが、特にシアセレ(シアン✕セレス)が1番好きだったりするので、薄い本に結構期待してたりする。(*´Д`)ハァハァ あと剣君もちょこっとあるみたいなのでそちらも楽しみ…!

クリスマスカード交換会とかもあるみたいで。余裕があればそちらの方も参加してみたいかと。(そもそもまだ全然描いていない…)