只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ぬこぬこ話諸々。

\(ΦωΦ)久々のにゃああああああん!!!!/

ぬこさま

オラァッ!我が家のぬっこさまやぞ!!!
構ってくれないから、茶箪笥へ登って上から眺めてやんよ!!

ヲナツ

ブログにUPさせたのはいいが、
ますます丸くなってきてる…!

ぬこさま関連の記事は実に久々かも…。

相変わらずデブチンで可愛いやつだが、実は今月始めにトイレで10分以上踏ん張っていて、まさかの尿路結石の再発か!?とすごくヒヤヒヤしました。

病院で超音波検査をしてもらったら、異常は無しだが、尿路結石とは別のストルバイト結晶になる前のモト(?)が大量に出たせいでしっこが出づらかったようで…。とりあえず毎日の投薬を少し増やしたら症状は元に戻りました。
前みたいに半年以上入院させられたらどうしようとヒヤヒヤしていたが、問題がなくてよかったわ…(というより受診した病院を替えている)

猫エッセイで有名な「ニャアアアン」で登場しているぽんたも同じ時期に症状が出ていたみたいで…。やっぱ寒くなるとこうゆう危険が潜んでるもんなのかね。


気がつけば明日が大晦日なんですね!!

一昨日が仕事納めなのでもう休みだったりするのだが、毎度のことながら思うように掃除ができねぇえええ(´・ω・`)計画は立てていても、寒さのせいでなかなか実行に移せないのが悲しいところ…。
とりあえず使用してるPCの机が狭すぎて、新しい机を買い替えたいのは山々だが、机の周り全然片付いておらず…。

自分へのご褒美用にふくふくにゃんこの福袋(HAPPY BOX)を購入しました。通院ついでにHAPiNSへ寄ってはよくグッズを買っております。個人的には中央の上にいる「しろたまちゃん」が1番好きですかね。うちのぬこさまも白猫なんで。