只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ときメモGS4】他校の兄弟。

左下の部分、若干文字の消し跡があぶり出しのように見える…(UPしてから気づいた)

2週間ぐらい前に攻略してた白羽兄弟のこととか。

プレーの時は下記の攻略サイトを参考にしていますが、白羽兄弟の同時攻略方法が載っていたのでその攻略方法でプレーしておりました。(SWELL使用だ…!)

ガソスタでバイト(大地)しつつ、はばチャの記者活動(空也)プレー。そんなプレーなせいかホーム(?)のはずのはば学のキャラ達と交流が少なくて寂しい…。流石に我慢ならないのか(?)2年後半あたりには玲太君の方からデートのお誘いが来たりするのだが。

それにしてもガソリンスタンドでバイトっていうと頭文字Dを思い出すんだなぁ。まぁ、頭文字Dの彼女はビッt(規制
大地君はなんだろう、なんかわんこっぽくて可愛いです。大地君(というか白羽兄弟)は京都出身てなことで関西弁だけど、そもそもはばたき市ってどこの都道府県に属してるんだ…?よく分からねぇ。(;´Д`)海とかあるから神奈川あたりか?
…にしてもわんこっぽいと思ったら意外にも文武両道ですごいヤツだった。なんだこのチート。

デートの方は自分から誘うのではなく、大地君の連絡待ちだったりするのだが、いつでもデートバッチコイ!と気合入れて夏のときは浴衣を買ったのはいいが、大地君とのデートには花火大会の選択がないのね…!(´・ω・`) せっかくの浴衣が女子力の糧にしかならんかった…(´・ω・`)

いちおう大地君告白EDは達成。呼び名とか「大地はん」にしたけど、なんだろう「舞妓Haaaan」的な?(´・ω・`)知らんがな
はば学の告白は教会で行うに対して大地君の母校の羽ヶ崎学園では灯台で告白を行う形式なのね…(GS2未プレー)
でも悲しいことにスチルはコンプできてないので何かのついでにスチルコンプがんばろ…。


大地君の兄の空也君の方は隠しキャラ扱いみたいではばチャの記者活動をひたすら回数をこなしてイベント見ていくまたちょっと違ったプレースタイル。(イベント進むのにも記者活動の回数と同時に必要なパラ上げもあるが…)

いちおう分岐用でセーブデータを作成しているが、EDはまだ見てない罠。白羽兄弟同時プレーの場合、大地君とのフラグを折らないといけないから(ED優先が大地>空也)ガソリンスタンドのバイト辞めないといけないんだよなぁ…。ゲーム内とはいえ辞めたりするの苦手だわぁ…現実でも(遠い目) …そのうちやるかと。