只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ニンダイ猛暑伝と通信障害となめこのこととか。

6月28日のニンダイミニ

主にサードゲームの発表多め。まぁ、サード製というとだいたいマルチだよなー(ハナホジ)と思ってたらそうだった。
ペルソナは4をアニメで観ていたので、4Gはプレーしてみたいクマーと思ってみたり。あ、ロックマンエグゼもアニメ観てたからアドバンスコレクションも気になって入る。
なんだアニメから入るパターン多いな…(;´Д`)

新作の方は不覚にもウルトラ怪獣のモンスターファームに興味を持った罠。ホント、コエテクってホントブランド力とか強いよなぁ…。(無双然り)
あとはRFっぽい?□eの「ハーヴェステラ」も気になってはいるが、こちらは様子見ですかね…。

ガチすぎる猛暑と通信障害

近況的なもんだが、梅雨明け早すぎィッ!!!!!!!!
ちょうど4年前の6月30日におかんの葬式がありましてその日に梅雨が明けたのだが(喪服で熱中症一歩前だった…)、まさか今年になって更に早く梅雨明けするとは思わなかった…(;´Д`)


2日の深夜からKDDIの通信障害が酷い。(まだ継続中…?)自分のスマホは先月au→UQへ切り替えをしたのでどちらにしてもKDDI回線なんですね。
ちょうど宇都宮へ通院もあったのだが、決済を行う時に接続ができたりできなかったりでかなり焦る…!
最近キャッシュレス決済で支払い等を行っていたので、こうゆう通信障害が発生すると何もできなくなってしまうとはね…。なんだかんだいいつつ現金は持ち歩いた方がいいな…(;´∀`)

通信障害と言っても自宅のauひかりのWi-Fiは問題ないっぽい。

それにしてもauショップへ苦情とか店員さんも対応が大変だよなぁ…。どうしようもないしねぇ(;´Д`)

なめこ大図鑑が届いた。

過去の記事でなめこ大図鑑刊行に支援をしましたが、7月1日にリターン品が無事届きました。↓

金の箔押しな表紙に外箱!
ストレッチゴールのオマケ諸々。

なめこ大図鑑のみ支援でしたが、それだけでも豪華すぎる…!
自分は初代と季節のアプリしかプレーしていないので、全1101種の半分以下も知らなかったりするのだが、圧倒的なめこの種類!!
ただ載せてるだけでなくなめこの収穫前と後の姿も載せてるのが◎。(なめ子のメガネが取った顔が可愛いのよ…!)

初めて見たなめこの中ではなめこパトラぶちなめこが気になります…!(好みがわかりやすいなー!!!)