只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】コミュニティ・デイ 猛暑伝【ブルーム】

6月のコミュニティ・デイは第3ではなく珍しく第4土曜に実施。(多分父の日イベに合わせて1週間ずらしたのか?)
ちなみに都の方ではリアルイベントが開催されたのはいいが、なんかTL見るだけだったので想像しかできないが酷いgdgdだったようだ…。うーん(;´∀`)

イベ当日はクッソ暑くなるから、早朝6時から開始したのはいいが、6時でもクッッッッッソ暑い!!なんだこれ!?本当に6月か!?と疑いたくなるぐらいだ…!

その後午前中の買い物や午後の通院のおかげで今月も無事バッジゲット。6月は予想通り紫陽花だったけど、紫陽花の花は遠くで見る分にはいいんだよなぁ…大抵紫陽花というと大の苦手なアイツがいるから迂闊に近くで見ることができない罠。弟も奴が苦手だから家の中に入ったりしたらマジ詰む(本気で)


デコ妄想でいろんなピクミン描いてたけど、唯一青ピクミンだけ描いてなかったのでここで描いた。主線無しでやってみたけど難しい…(´・ω・`)

それにしても今日はマジクソ暑い。夜に扇風機を回しながらPC作業してるのはいいが、汗がダラダラと流れてきてどんだけ汗っかきなんだよ!!!(現在進行系)

もしかしたら4年前と同じように6月に梅雨明けがありそうな気がする…。ちょうどね、4年前の今頃におかんが亡くなった時期だったときだから覚えてるんだよね…(遠い目