只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

2020年最初の記事

そんなわけで改めて移転しました!(…と言っても鯖は変わってないし、URLも一文字変わっただけ…)
CMSもfreoからwordpressに変更して色々と準備もしておりましたが…機能が多すぎてなかなか使いこなせてない…!!まぁ、ググれば指南サイトがたくさんあったのでだいぶ助かりましたが…。
移転はしてもまだ突貫工事な部分がいくつもあるのでしばらくはサイト弄りになりそうです。はい。

ヲナツ

こうゆう吹き出し機能も面白いですな!
ちなみにアイコンのぬこは我が家のぬこさまです。まーだ入院しておりますが、昨日久々に会ったらものすごい勢いでちゅーる食っておりましたw
元気なんだけど膀胱の管を外すと体調崩しちゃうから難しいんだよなぁ…。いつかは外さないといけないけど…。



添付画像はつべで配信されてたよゐこチャネルの年賀状企画で届いた年賀状。(往復ハガキを自分で用意をして送るやつ)すげぇ…ほんまもんに届いてちと感動した。動画でみた手作り判と同じなんですもん…。自分のやつは課長が押した方かな?