只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

描き初め的な?

今日箱根駅伝の往路の中継を見ていたが、区間新記録は凄いけどほとんどの選手が某NIKEのピンクとかグリーン&オレンジのシューズ装備だという罠…!シューズだけでそんなにタイムが変わるのか…!
まぁ、一時マラソンやっていたときちょっと高めのシューズを買って走ってみたらすごく走りやすかったからバカにできないんだよなぁ。
ちなみにその選手たちが履いてたNIKEのシューズは3万前後だとか。マジパネェ。



新年描き初め的なイラストは7ドラ2020(以下ななぞぞ)のアングラ♀(以下グラ子)!
2020年かーそういやななぞぞも2020年だよなぁーとかボヤいてたらムラムラと描きたくなって描きました的な。
最初カタナ子の予定だったが、一度はグラ子のスケベボディ描いてみたかったから敢えてグラ子になりました。えぇ、普通に初描きでございます。

そういえばななぞぞは前にプレーしてクリアはしたけど、続編のななぞじ(2020-Ⅱ)は未プレーなんだよなぁ…。PSPはたまに俺屍Rやりたくなるからいちおう現役なので機会があったら買ってプレーしてみようかね。うーむ。