只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ときメモGS4】ようやく本命(?)へ…

ここ最近ライブ・ア・ライブばかりやっていたのでちょっとご無沙汰になっておりましたが、プレーの方はいちおう並行してやっておりました。(主に出勤前に)

柊氷御仲良しグループ編

デート総数100回記念?

仲良しグループ組んでいたのはいいが、結成前にやのぴをうっかり「好き」状態まで上げてしまった罠。
抜け駆けデートはたくさん見ることはできたのはいいが、やのぴ誘いの仲良しグループデートも見たかったし、他の2人もパラ萌3銃士メンツだから「好き」になるの早すぎィィ…!

なのでもう1回結成前までやり直そうかと…ぜぇぜぇ。
結局EDの方はやのぴ逆転告白EDしか見ておらず。仲良しグループェ…

それにしても御影先生のあだ名の「コジコジ」は破壊力があるな…え?あのさくら●もこ先生のあのキャラ!?的な。(違

イノリ通常・真告白編

気がつけば100回デートしてたのね…!

後輩のイノリに関しては他キャラでもちょくちょくデートはしていたのです。でも大抵逆転告白の当て馬に…。
なので今回はようやく!本命でのプレー!そして特別会話を見ることができるとき修目指す!!ちなみに主人公名は「菱宮 津軽(ひしみや つがる)」…。

1年のうちにがっつりパラ上げをやって、2年でイノリ登場してからほぼこまめにデートを繰り返したら、8月頃には「好き」状態にすることができた。結構あっさりとできるもんだな…。イノリの厚い壁をぶっ壊すマリィの破壊力がスゴいのか…?

でもとき修イベントがイイです…。しかもADV&スチル付き!なんというご褒美。( ^ω^ )
イノリ、深夜のテンションと言い訳(?)しているが、どんだけムラムラしていたんだ…。ムラムラ言うなーッ!


ネタ(?)で描いたけど、時折挿入されひとコマシーン、どうゆうわけかイノリの場合だと冬に発生が多い(単に自分のプレーが悪いのか…?)。

冬の海でサーフィンやるのか!? 自殺行為やぞ!?

冬でひとコマ発生すると余計な心配をしてしまう罠。(髪を拭いてる…ということはやってることだし…)


その後はちょうど夏のサマーセールでDLCもセール対象だったので巴くん&大成先生購入しました。
なので昨日から巴くんでプレーしたのはいいが、2年生の夏休みでうっかり部活サボってせいでイベント発生のフラグ折れた\(^o^)/
そんなわけでまた最初からプレーです…トホホ。

ちなみに主人公の名前は「日ノ本 零子」…573繋がりとはいえ、柔道なら「藍原 誠」でもよかったんじゃね?とも思ったが、まぁいいか。

とりあえず元ネタはランブルローズでググってくだせぇ。てかランブルローズはポップンで初めて知ったんだよなぁ…。(何年前ヨ…)あのランブルメドレー実は結構好き。ソフラン苦手だが。