只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

祝!スプラ3発売ッ!

出遅れ感半端ないが、スプラ3発売おめでとうございます…!
我が家ではソフトの入れ替えが面倒なのでDL版購入しました。(↑が2と3のDLカード)

…と言いつつも昨日は早朝から休日出勤があったため、そんなにプレーができてないんだよなぁ…(ランクはまだ5)
…というよりナワバリよりサーモンやヒーローモードばかりやっていた罠。そりゃあランク上がらんな。


イカ適当なプレー所感的なもん。

ナワバリ

1にあったステージがちょこちょこ復活して嬉しい。でもマヒマヒリゾートはなんかやりづらくなったような。
2から引き継ぎするとブキの金チケとかもらえたり、マッチングが早くできたりお得。

使用ブキは迷走しすぎて、結局わかばシューターでやっている罠。(もみじはサブとSP何がくるのだろう…)

新たに追加されたメモリー再生は参考になるし、なかなかおもしろいですね。他視点からだとどんな風に見えるか参考になるし。
失礼だけど、やられまくってるプレーヤー視点のはどんだけ無謀な特攻するんだよ…と笑いながら観ている(…

サーモン

色々とオオモノシャケが追加されたが、予行練習ができるとはいえ「ハシラ」が苦手だ…(;´∀`)
オカシラシャケはまだ2回しか見ておらず。

ランクはまだ「はんにんまえ」だけど、フレさんで初日のうちに「たつじん+3」になっていたのは驚いた罠。し、初日にできるもんなのか…(゜o゜;

ヒーローモード

なんか落書きで描きたくなった。

ネタバレ云々はしないが、プレースタイルが2の追加で登場したオクトエキスパンションみたいになった。個人的にこっちの方が有り難いかと。クリアできそうにないステージとかスキップできるし…。

あと新しく追加されたコジャケちゃんが可愛すぎます…!ヒーローシューター装備だとコジャケちゃんが頑張ってポカポカ攻撃してくれてホッコリする…(*´艸`*)

ショボショボな感想ですんません。相変わらずのときメモGS4との並行プレーになると思うが、楽しみたいと思います。