只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

手帳会議とか薄い本とか諸々雑記。

近況報告的な雑記諸々と。

ぬいにデコらせたい。

先月ときメモGS4のぬいのことを書きましたが、セリアでぬい用のおめかしグッズがあるのを知りまして、早速買ってつけてみたのはいいが…

思いの外サイズが小さかったみたいでキツキツだよ!!

なんだろう…このほっかむり感…。しかも3つも購入してしまったし…別の使い道は…

NEKO(ΦωΦ)フィギュアはRayarkのオンラインショップで購入。

机の前に飾ってたNEKO(ΦωΦ)フィギュアとポッチャマプラモにつけてあげました…!意外にもジャストフィットしていたしヨシとしよう…!

でも大きめのフードあったから、またセリアへ行くことがあったら買おう…!(諦めてないようだ)

来年の手帳はどうする?

毎年ほぼ日weeks版を購入していますが、先月から公開された来年のほぼ日手帳のラインナップの中にスターマンがドーンと表紙にでてる手帳に惹かれた…!できればクルーンとかもいてほしかった…!

しかし、値段がカバーだけでも7,150円と…普通にゲームソフトを定価で購入できるやん!!(まぁ、銀のカバーで素材が違うから割高なんだろうね…)

…と泣く泣く諦めてはいたが、今日通院ついでにロフトへ寄ったらスターマン手帳が置いてあるし!!!
手持ちの金はあるし、購入すべきかウロウロと悩んではいたが、いざ使おうとなると1日1ページまで書くほどでもないから今度こそ諦めた(;´∀`)


…で来年購入予定のweeks手帳はポケセン版にすることにしました。表紙が初代のゲーム画面ドットとかレトロ可愛すぎて胸熱じゃあないですか…!

でも発売日がオンラインストアからだと8日(木)からなので、スケジュールアラームセットさせて待っております…!!

購入した薄い本の話

先月の夏コミに発行された島本先生のライブ・ア・ライブの薄い本購入。

平たく言えば「ぼくのかんがえたさいきょうのアキラ」本ですね。あとところどころの作中の台詞回しに笑ってしまう…w
SFC版では何かと不遇ではあったが、今回のリメイク版アキラは超能力系が普通に便利だからね…!自分も最終PTに入れてたぐらいだし…!ブリキイメージが実装されなくても大丈夫…!

そういえば何年か前にも島本先生のライブ・ア・ライブの本を発行されていたが、とらのあなの通販でもすぐ完売して購入できなかったんだよな…。せっかくリメイク版が発売されたんだから、再発行オナシャス…!