只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【今更だけど】13日のニンダイのこと諸々他

9月13日のニンダイ

23時のリアタイしようかと思っていたが、仕事の疲労感が半端なくて結局寝てしまって次の日に諸々情報を知った罠。


とりあえず一言。

コインランドリーで乾かしてる最中に描いていた…。

ピクミン4発表あざまーす!!!!!!!!!!!!!

もうほんの30秒ぐらいで、チャッピーぐらいしか写っていなかったが、有難うそして有難う。来年はピクミンを糧に生きていきそうです…。やっぱり新ピクミンとかも追加されるのかな…?続報に期待!期待!!
ついでにニンテンストアでロゴモチーフのグッズ等が発売されるみたいだが、シンプルで可愛すぎるだろぉぉぉぉ!!プラチナポイント交換のミニタオルハンカチも追加されましたが、この間イカ3のバッグ&ステッカー交換したばかりだ…。(;´Д`)

その他はネタゲーだけど、Fit Boxingの北斗の拳版も気になっております。ジョイコンでヒャッハーできるんだぜ…?ヒャッハー!

RF3スペシャルは前々から気になっていましてこれは購入予定。(モコモコ…!)あとRF新作制作されるみたいだが…5はまぁまぁ楽しめたけど、ガッカリ感も多かったから…様子見かもしれん…。

FE新作…?あれCS版FEHやん(ハナホジー)

FD制作決定ッ!

昨年プレーした終遠のヴィルシュのFD(ファンディスク)が制作されるみたいでバンザイ!永遠の救済だから救済の救済?的な?

自分はシアンとのCPが1番好きだったので、後日談とか楽しみであります。( ^ω^)ワクワク

FDといえば、半年前にビルシャナ戦姫のFDもプレーしましたが、なかなか感想とか書けておらん_| ̄|○