只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

3年振りの餃子祭りッ!

本当は土日に書こうと思っていたが、タイミングがずれて結局今日(火曜)に書いてるので若干今更感ではあるが、この間の5日の土曜日に宇都宮市の餃子祭りへ行ってまいりました。
コロナ云々で2年連続中止になったが、今年は開催ってことで実に3年ぶり!!通院以外で宇都宮へ行くのは実は久々かもしれん…。

駅付近でも餃子祭りのプッシュっぷり。

餃子祭りの会場入口…!っとスマホのフォルダを漁ったら餃子祭り関連の写真はこの2点しか撮っていなかった罠。まぁ、何というか餃子を食うのに夢中であってそれどころじゃなかった。(゚д゚)ウマー 

レポらしいことは書けんが、餃子界では超有名な「宇都宮みんみん」。毎回餃子祭りに出店されてはいるが、超大手サークルの如く2SP分で出店されていた。並ぶ度に「大手サークルっぽいなぁ…」とボヤく。
 

出店されてる餃子を購入すると一緒にオマケでついてくる謎のトレカ。職場の友人に見せたら「遊戯王のカードみたい」とツッコまれた。確かにどことなくそれっぽいね…。

過去のフォルダを探したら見つけたので3年前の餃子祭りでもらった謎トレカを貼ってみた。偶然だと思うが、行った店が今年と結構ダブっているな…。