只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【拍手返信も】サーチとかアクキーとか。【あるよ】

ここ最近同人系の検索サイトがちょいちょい増えてきて有り難いこと…!(てがWA!はてがろぐ使用前提ではあるが)そんなわけでサーチ登録させていただきました。
まだ開設して間もないというのに既に100サイト以上もあったりして令和の世でも個人サイトがまだまだ現役なのはすごく有り難いですな…!(^o^)

もっと個人サイトが増えればい~なっミ☆(AA略)


先月のことになるが、すごく久々にアクキーを作ってみました。
ちょうど3月下旬のときに期間限定で桜チップのアクリルキーホルダーのキャンペーンがあったのでノリと勢い的な感じで。

前にも作ったときもリヴ&ホムであったが、今回もそうだったりする…なんだかんだで愛着あるもので…。

ちなみにモデルはこんな感じ。溢れんばかりの干物臭がするが、結構お気に入りコーデだったりするからいいのだ!!( ー`дー´)キリッ

実は少数だけど、ちょこっとだけ在庫があるので28日開催のオンラインイベントの方で販売しようかと思ってます。まぁ、それは追々。

アホな裏話。
当初の予定…。

実は元々この桜チップのアクキー、最初はクルトで描いていたのだが、その印刷所の注意事項の部分でニンテンドーは禁止ジャンルだったのでダメじゃーん!…てことでホム&リヴに差し替わったという…。

とりあえずせっかく描いたのだからギャラリーの方へ供養させておきました…。別印刷所でニンテンがOKなところで作ってあげようかね…(´-`).。oO

デリケートなジャンルには気をつけようね…(戒め)


Waveboxポチポチ絵文字拍手有難うございます。すごく…励みになっております。

…てなことで拍手返信です。

5月13日メッセージをくださった方へ。

そうなんです…エッジの方が忍者的な意味でシュウメイの方が合ってましたね…。実はプレー途中のときから気づいておりました…。もうギルバード(シュウメイ)の離脱の早さときたら…!

そんなわけでエッジは消去法でピーニャになっておりました。おまけでフースーヤーはフトゥー(ネタ切れ)