只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【世界樹HD】久々に過去マンガと向き合った【まだ未プレー】

\ 世界樹HD発売おめでとうございます!!/

スペシャル小冊子のためにエビテンの方でポチった…!

発売日にガッツリ購入したにも関わらず、実はまだプレーしておりません_| ̄|○
まぁ、なんというかポケHOMEの方を解禁したらSVやアルセウスの方で色々とやりたいことがあってなかなか世界樹の方へプレー始められねぇ…(;´∀`)

HD版は新グラが追加されていますが、あれですね、2のゴリラ使いたいですね。ウホウホ。ゴリラグラで武器とか振るうことができるのか…?


せっかくのHD版発売されたんだから久々に過去に発行した薄い本の一部を再録させてみました。まぁ、まだまだ他に発行したものもあるのでごく一部なんですがね…。

もう約10年前ぐらいになっていて画力もアレですが、興味ありましたら…。↓

このときはアナログでペン入れやってその後コミックワークス(以下コミワ)でトーン貼りとかやっていたんですね…。
今のPCでコミワをインスコしてみたけど…うーんタブレットが何故か反応しねぇ…もう完全にモノクロの方もクリスタ移行した方がいいか…。コミワの柄トーンとかすごく魅力的なんですがね…。

…ってめっちゃ話脱線してるがな!!

世界樹の自キャラは2から作り始めたのでなんやかんやで一番思い入れがあるんですね。異世界トリップなんてもう最近は当たり前なやつだったりしますが。

なんか新グラのキャラで色々と絡めたりしたいものですね(言うだけはタダ)