只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ゾッ!ゾッ!ゾッ!1ヶ月ぶりの更新だゾッ!

うおおおおおお…まさか先月は1回しか更新できないとは…!

…そんなわけで久々の更新です。

まぁ、予想通りではあるが、相変わらずハイラルの大地から離れられません…!
(それどころか先月5日間の盆休みに全てゼルダに捧げていた罠)

まさかね、今になってゼルダにこんなにハマるとは思いませんでしたよ…。過去作でまともにプレーしたのはSFCの神トラだったから(時オカはキャラぐらいなら知っている)、実質3Dゼルダは今回が初めてなのにね…!それぐらい神かかってるのです…!!
おかげでピクミン4クリアできてねぇ…明後日には終ヴィルのFDも発売されるのに…!!


憧れ(?)のチンクル装備…!
( 0w0)ノ ウェーイ

実はティアキンの方は先月クリアしまして(まだ祠やチャレンジは完走していないが…)、その後勢いで前作のブレワイを始めました。

ちょうどね、8月前半にクッパ狩りが行われたから1匹狩ってきておりました。(…というより今回から1匹限定なのね…)
その後にDL版のサマーセールでブレワイがDLCとセットで3割引きだったので購入に至る。

ちなみにローソン&セブンはクッパ狩りではあったが、ファミマはマリオ狩りみたいで…。


まぁ、ブレワイもティアキンと操作性はほとんど同じだったのですんなりと慣れたが、ティアキンでのゾナウギアが偉大すぎて多少不便ではあったりする…(だが、そこを楽しむのも面白い)

…にしてもリーバルトルネード便利すぎだろぉ…。

とりあえずまだまだハイラルの大地巡りします。ノシ