只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ときメモGS3】ずっと先輩と勘違いしていた彼。

そんなわけでバレンタインデーに発売されましたときメモGS1~3…!
システム的に4と近い3からプレーしております。基本DS版からの移植だから今のようにキャラがぬるぬる動くわけではないが(PSP版はLive2Dだからぬるぬる動いてるらしいが)、ポーズが何かと凝っていて(?)シュール…!

でもそれでもやっぱときメモGSだから面白い…!
スクショポチポチ撮ってはいるが、投稿は3月14日解禁だからまだできないのがもどかしい!!!

まだ1周もクリアしておりませんが、今は紺野先輩攻略しております。あと設楽先輩も一緒に攻略していたら初の三角関係モード突入!!!!!
ちょうど今そこで中断しておりますが、三角関係モードでもEDのバリエーションが広いようで…!どうゆう結末になるかホントにドキドキです。(まだ1周目なのにね…!!!!!)

それにしても今回いきなり先輩キャラ攻略やっているが、3年生になったら2人とも卒業してしまうから寂しい学園生活になってしまいそう(´・ω・`)

先輩といえば昨日は設楽先輩の誕生日だったのだが、3月に行われるGSオンリー内で設楽先輩プチオンリーが何かと企画が豪華すぎてかなりビビった。すげぇなこれも愛だな…!!

企画の方で誕生日記念ゲームがあったので遊んでみましたよよと。↓

三角関係モード記念?

バレンタインデーのチョコ作りのように色々と凝ったりすることができて面白いですな。自分がやると味気なさすぎるが…(´・ω・`)


最初のGS3絵…(;´∀`)

ときメモGS3といえば桜井兄弟と2人の王子が登場するのだが、兄の琥一のことを1年の期末テスト終了までずっと1つ年上の先輩と勘違いしていた罠。

1年最初の期末テストの結果が表示されたときに「何で名前あるの!?実は留年してたの!?」としばらく混乱していたな…。(ファンの方すみません…)
とりあえず桜井兄弟は2周目以降にやろうかと思ってます。あのDUB般若タンクトップが気になるんですよ。はい。