只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

腱鞘炎地獄であった(ただの近況+拍手返信有り)

また普通の雑記。週始め(12日)から急に左手が痛みだして今週はずっと左手がテーピング装備状態でありました。
一昨日は右腕も痛みだしてテーピングは免れたが、湿布まみれでつらい(´・ω・`)
…まぁ十中八九は仕事のせいだろうな…というのは分かっているが。

通いの整骨院では「ゲームのせいもあるんじゃないの?」とかツッコまれたりもしたが、まぁ、ありえなくはない。(どちらかというと腱鞘炎より眼精疲労が真っ先に来るのだが)

…としょうもない近況しか書いてないが、その間に映画観に行ったり、ときメモGS1~3発売されたりと色々と目白押しだったんだよなぁ。
書きたいことは山々だが、長時間PC前にいるとぬこさまに妨害されるから、まとめることができたら書いていこうかと。(最近PCちょっと弄った後に席から外れるとぬこさまが席を占領されることが多いもんで…)


ボヤッターの方でですが、「みんな大好き塊魂」の赤いバラ100万本チャレンジをやっております。

赤いバラ100万本とは何ぞや?詳細はこちらへどうぞ↓

とりあえず寝る前とか仕事行く前等にちょびちょびやっておりまして、進捗状況をスクショUPしていくような感じ?完全自己満足な記録みたいなやつだが、目標は3月31日の年度末までにできたらいいな…!と。


最後に拍手返信です。↓ 改装途中な中途半端なサイトですが、ポチポチありがとうございます。

2月11日メッセージくれた方へ

ぽにおちゃん感想ありがとうございます~
初描きではありましたが、素顔が可愛くて描いててすごく楽しかったです^^