只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

20200222

猫の日(兼暁発売から13周年!!)だからぶつ森のナイルにゃん。若干擬人要素ありますが気にしない!!

一昨日あつ森ダイレクトが配信されて自分も見ていましたが、なんだかんだ言いつつ発売まで1ヶ月切ってるんだよなぁ…。すごく楽しみでございます。
とび森の追加要素であったアミーボカード利用して来てほしい住人を連れてくるような要素がまた出てくるのは嬉しいかと…!自分としてはナイルにゃん!ナイルにゃんが来てほしいのじゃあああああ!!ψ(`∇´)ψ(でもナイルにゃんのカードがない…(´・ω・`))いちおう何年か前に買ったアミーボカード残してはいるんだけど、サンリオとのコラボのやつはどうなるんだろうかなぁ。


猫の日ついでに朗報。

月末に我が家のぬこさまの退院決定ーーーーーーーーッ!!!

いやぁ、すごーーーーーく長かった。てか今年度は家にいるより病院で入院していた方が長かったような気がします。

4月中旬:尿路結石により入院(2日前に自分は交通事故に遭う)

6月中旬:退院

8月中旬:また尿路結石で入院

9月上旬:一旦退院→2週間後ぐらいに体調不良で入院

11月中旬:一時帰宅→次の日やっぱ体調不良で入院

年明けて2月下旬:退院決定

…うん。明らかに入院のほうが長い。交通事故に遭ったときの保険金も何故かぬこさまの入院代に持っていかれたし…。
次病院連れて行くときは職場の同僚に紹介してくれた動物病院へ連れて行こうと思います…。今の職場は何故かペット飼ってる人が多いもんでぬこの入院のことを話したらめっちゃ心配されてましたわ…(^O^;)人間以上に入院してたらそりゃあ心配なるよなぁ。