只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

生まれて初めて有料のファンクラブに入会してみた。

タイトル通り。
ファンクラブというと「ポケモンだいすきクラブ」しか入ったことがなくて(今でもカードの会員証を持っております)それ以降は全く無縁であったが、去年の秋頃にプロ野球でお馴染みのジャイアンツのファンクラブ「CLUB GIANTS」へ入会してみました。(ブロンズですがね)

まぁ、何十年も見ていますがラグビーであったニワカレベルだけど宇都宮で試合があったときは何回か観に行って応援してるし、CSのチャンネルで中継見てたしね…何より前シーズンでリーグ優勝したのがすごく嬉しかったのです。
リーグ優勝してわーい(^o^)と嬉しかったのはつかの間、日本シリーズではソフトバンクにフルボッコされてズコーでしたが…(;´Д`)

何ていうか次のシーズンで日本一を見せてください!…てなことです。ここ最近はパ・リーグの日本一ばかりでたまにはセ・リーグの日本一も見たいのよ…!そんな応援を兼ねてな感じです。

まぁ、余裕あればまたドームでの応援も行きたいですね。ドームで試合観に行ったの確かほぼ日の企画で行ったやつだったんだよなぁ…。(帰宅後にポストにコミケの青い封筒が届いていてここで初めて夏コミに当選した思い出があったなぁ…)
前のように宇都宮で試合あればいーなーとか思ったら今年もないようで(´・ω・`)ショボーン

添付絵はとりあえず入会記念で描いたアーミヤとドクター。初めてのアクナイ絵がこれなのはどうなのよ…。いいんだ!アーミヤはウサギだし…!(最初ロバかと思ったのは秘密