只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森番外編】眉毛が消えた(?)リッキー

森のTVCMでクリスマスとか冬の風景を映し出しているが、南半球の我が島は現在夏のシーズンでございます。夏の島にもみの木にオーナメントを飾りつけているんだぜ…!なかなか変な感じがする(;´Д`)

唐突だが、今月上旬にサービス開始されたあつ森のマイグッズコレクションで密かに作って注文し、先週の水曜に届きました!


今回作ってみたのはトートバッグ。生地が厚めでマイバッグとかに普通に使えそうな感じ。
デザインとかはとりあえず自分の島の住民で固めてみました。(本当は全住民でやりたかったが、スペース的に無理だったのでとりあえず一部の住民で…!)
もちろん推しのナイルにゃんはセンターで…!!!

しかし気になることが…

リッキーの色が濃い問題。たしかもうちょっと淡い水色だったような…。


そんでもって色が濃すぎて眉毛が見えない問題。↑は自分で付け足してみたらようやくデフォ(?)リッキーに。
可愛くできたのにこのリッキーの部分だけは少し残念だったなぁ…(´・ω・`)

ちなみにこのマイグッズコレクション、トートバッグの他にTシャツ、スウェット、ハンドタオルも作れる模様。


自分的にはこんな感じの作ってみたいと思ったが、これは完全に部屋着用です有難うございました。