只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

有料テーマを買ってみた。

大丈夫だ!問題ない!

※アイキャッチの続き。

エルシャダイの無料倉庫の画像DLしてなかなか使いみちが見つからなかったのだが、とりあえず今日のネタには使えたw
著作元:(c)crim


そんなわけで本題。
wordpressの有料テーマを初めて購入してみました。SWELLというテーマ。
今使ってるサイトの鯖代(1年契約)+独自ドメインより全然高いやつですが、前々から気になっていたのでとうとう購入しやがった。後悔はしてないッ!(今のところは)

今まで使ってたcocoonも機能が十分ではあるが、やっぱサイト型とかもう少し凝ったやつとか作りたいのです。
前にも何度かチャレンジしたのだが、なかなかうまくいかなくて…(;´Д`)

ちょうど最近cocoonとswellが業務提携した記事を見て、そこで初めてswellのことを知ったのだが…なんだ!めっちゃ面白そうなテーマだな!ともにょもにょと気になっておりました。

どうせSNSもやらんし、個人サイトで引きこもりたいからもう改築したろかー!の勢いで購入して今に至る。

今のところブログ型で表示されておりますが、今月中にはちょいとリニューアルするかと思います。色んなswell利用者のサイトを見ては勉強中です…!