只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

ほぼ寝正月で終わった正月休み

あけおめことよろ!!!!!

年が明けました。かといって未だに年が明けたのかイマイチ実感がなくて、ほとんどコタツでだらだらと寝正月状態でありました。
…めっちゃダメなパターンだな。貴重な休みを無駄にしすぎてなんとまぁもったいないこと…!

前回の記事でボヤいてた断捨離もまだ終わってなかったりもするのだが、年末年始ってやたらと色んな福袋が登場するから誘惑に負けないように我慢しております…(;・∀・)
まぁ、買うとすれば確実に消費する食べ物系限定だな…。


2024年の手帳は相変わらずのほぼ日WEEKSです。マザー2のサマーズ!!
なんやかんやでWEEKS使用して今年でちょうど10冊目だったりするんですね。書いてるときと書いてないときとの波が激しい部分があったりもするのだが…。(過去の手帳を引っ張りだしたら半分はマザーデザインだった罠)

実はほぼ日WEEKS以外にも「ジブン手帳」も気になってたりする。前にロフトでジブン手帳のガイドブックを立ち読みしたら面白そうだなぁ…とも感じてたり。
だったら2冊持てばいいんじゃね?と思ってたりもするが、2冊使用だと絶対に片方は使わなくなるから今回は買わなかったのだが…。
来年覚えてればジブン手帳でチャレンジしてみようかな…果たして覚えてるのか(;´∀`)


マザー2といえば今年8月27日でちょうど30周年のようで…!

元旦早々からほぼ日の方でデカデカと特設ページが開設されていてめでたいね!!(まだ30周年じゃないけど)
どうゆう企画が出てくるかすごく楽しみです。はい。