只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【あつ森】まさかの4ヶ月振りのプレー…!

9月22日は最推し住民であるナイルにゃんの誕生日のため、まさかの4ヶ月ぶりにあつ森をプレー…!(多分最後にプレーしたのが5月のメーデーのときだったような気がする)

分かってはいたけど、ボサボサヘアー!(その後自分で直すことができたようだが)

ゴキブリが湧いてるとHHAからの苦言。でもランクがSなのは何かシュールだな…。

一部屋につき2回ゴキブリが出てくるので全部屋のゴキブリを退治して(踏みつけるだけだが)部屋の中はスッキリ!

でも過去のぶつ森シリーズだと、ゴキブリが何匹も湧いてきて「うわああああああ」ではあったが、随分と緩くなってありがてぇありがてぇ…。
ちなみにとび森(3DS)のときはキレイな村条例だったので、ゴキブリ騒動はなかった。

あとは島の周辺の雑草むしり地獄か…!?かと思ったら、雑草自体もそこまで酷くなかった。というかあつ森の雑草はそんなに悪目立ちがしないから、草むしりもそこまで時間が掛からなくてよかったわー。

本命ナイルにゃんにはオイオイ泣かせてしまってすまない気分に。そ、その代わり明後日の誕生日は盛大に祝ってやんよ!!!


今回のアイキャッチは「観光案内メーカー」から作ってみました。(アイキャッチの方はサイズの都合上少しだけ加工しているが…)
↑のはちょうど観光案内メーカーの提供開始されたとき(多分3月ぐらい)に作ったやつだっけな?ずっとお蔵入りだったのでようやくUPさせることができました…!

↑こっちの方は今日作ったやつ。
キャッチコピーは選択制とはいえ難しいな…。なんだよ「知られざる花園」って…(;´Д`)