只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

久々にサイト用イラスト追加+ネプリとか。

多分1年半振りにサイト用に絵を描き下ろしました。(前回がCytusⅡのPAFF)戦艦少女Rから飛鷹でございます。
※あとサイト用バナーのアドレス形式のgifをjpgにしました。クリスタで保存するときめんどいから。

前々から描いてみたかったのだが、なかなか描く機会がなくてちょうど9月23日が戦艦少女Rがリリースされてから7周年…てなことでお祝い絵(?)用に描いてみました。(正確にはその当時は「R」がついてないんだけど、ややこしいので割愛)
まぁ…めっちゃ遅刻してますがね!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ついでだから描き下ろした絵を前からやってみたネットプリントにも登録してみました!(今までネットプリントというと、プリンターの調子が悪いときに代替えのような形でしか使ってなかった)

予約番号は下記の通りになります。印刷代だけかかりますが、よければプリントしてみてください…!(いなかったらどうしよう…^^;)

セブンイレブン:LK772SSE
ローソン・ファミマ:98N3RPT9ZN


戦艦少女R自体は日本版をマメに…ほどではないが、なんだかんだでこの間の6月でプレー始めて4年なんですね。まさかここまで続くとは思わなかった。(その前は黒ウィズで2年ぐらいはやってたような)

イベントとか普通に攻略していくやつならやるのだが、決戦とかソリッドストライクとかワケワカメ状態なのでほとんど参加していないもんで(;´Д`)だから昨年の4周年イベ以降の報酬艦ほとんど持ってねー(;・∀・)

まぁ、そのうち建造艦で登場するから気長に待っております。はい。

今回は大陸版7周年で描いたけど、来月は日本版5周年だったりするんですね。せっかくだからこちらの方にも描きたいもんですね(言うだけはタダ)