只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】冬のコミュニティデイ【ブルーム】

12月のコミュニティデイが本日スタート!今回は1万歩達成でポインセチアのフラワーバッジがもらえるようで…。

近所の散歩コース

…かと思ったら自分の住む地域はまさかの雪!!!!
いや、何日か前から天気予報のアプリで雪とか予報に出ていたから当日はどうなんだろうなーとか思ってたらこのザマだ!!
まぁ…北国とかそっち方面からしたら大したことない雪だと思いますがね…(;´∀`)

天気の方は午前→雪、正午以降→晴れだったのだが、せっかちな性格が災い(?)したせいか傘を指しながら午前中から歩いておりました。
いつもウォーキングしてる場所って晴れてる人とか結構いるのだが、流石に雪降ってるときはほとんど人がいなかった罠。雪なんか降ってたらそうなるよなぁ…。

午前中だけで8,000歩ほど歩いて、午後に雪が止んだので近所のウォーキング場所へ行ってみたら…

いつの間にかポインセチアがたくさん咲いている…!そのおかげでたくさんの果物回収できました…!ありがてぇありがてぇ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか白より赤のポインセチアが多かったなぁ…。

とりあえず目標の1万歩は達成。前回と違いすぐにポインセチアのバッジを貰えることができた。
なんとか頑張ったけど、寒い日はホントキッツいわー…!

ポインセチアを咲かせたピクミンたち。うん。カワイイカワイイ…

今回のデコピクミン。郵便局で切手ですかね。最近道端・公園・森ばかりなせいでなかなか新しいデコピクミンに会えんのが辛い。

あと最近ハンバーガーショップのデコも追加されたみたいで…。先月マックでデコピクミン手に入れたんですがね…(レストラン扱いであった)
とりあえず明日にでも行こうかね…グラコロ食いたいし(むしろ目的はこっち←ぇ)