只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

2021年最後の記事。

なんかアイキャッチとか去年の使い回しに見えなくはないが、気の所為ということで…。

そんなわけで今日が大晦日!大晦日といえば毎年ゲームセンターCXの一挙放送を観ているのだが、今年は何故か21時からの放送(メインが元旦での放送のようだ)なので、その前まではつべの垂れ流しでございました。
どうでもいいが、3年前に出戻りしてから大晦日に雪降のは初めてだな…。今年は何かと雪が降るので困る。チャリ移動の身としては尚更…!


昨日・今日と2年ぶりにコミケが開催されましたが、今回は入場制限にしたおかげで過去に問題になっている始発ダッシュや徹夜組がなかったようで…。
正直コミケに関しては、コロナが終息されても午前中は入場制限を常駐にして、午後をフリー入場にしてもいいんじゃないのかなとも思ってしまう。
コミケへ行ったことがある人は分かるとは思うが、大手付近とか行くと「人がゴミのようだ!!」と言わんばかりのギュウギュウ詰めでホント酷い。


大晦日のカウントダウンはあつ森でやろうかと思ってます。去年はやってなかったので今回初めてだったりするんですね(;´∀`)
…と言っても南半球の島だから、大晦日感がないような気がしますが!!

それでは!!よいお年をー!!!

去年と被るので南半球仕様(?)