只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

PC用机を買い替えた+ヲタ的活動のお知らせ。

古い机から
新しい机へ…

今まで10年以上使っていた自分のPC用机、貰い物とはいえ狭くて若干窮屈だったので先日新しいPC用机を買い替えました。
まぁ、形は同じだけど、幅が少し広くなったような感じです。

いちおう過去ログの写真を引っ張り出してみましたが、前のは窮屈でセマセマだったけど、今回新しく机が変わったことでだいぶゆとりがでたような感じ?まぁ、相変わらずなゴチャゴチャ感なのは否めない…。ギャフン。

ちなみに購入した机はこちら。(当初ブログカードでやるはずだったのだが、どうゆうわけかaupayマーケット関連は何故か文字化けをする)
昨年の5月に購入したベッドのときと同じように貯まりまくったpontaポイントカードをフルで使って安く購入させることができましたとさ。


ちょいヲタ的活動なこと。

90年代のスクウェアゲームの懐かしきサークル会報誌に参加表明しました。(原稿はこれから…)
昔はよく会員制サークル募集があって会報誌を作ったりとかありましたが、令和の今でもそんな企画を立ち上げてくれた主催者様に感謝です。

特に90年代のスクウェアゲームに関してはヲタクへの道へハマったようなもんだから、「うおおおおおおおお!描きてぇぇぇぇ!!!!」と創作意欲に沸いております…!

ちなみに明日の20日まで参加表明の募集をしているとのこと。