只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

スーパーにゃんこデー

今年の猫の日は2022年2月22日だから、にゃんにゃんづくしでいつもの猫の日より少しパワーアップしている。その前が1222年2月22日だったみたいだが、承久の乱があった頃か?(…かと思ったら承久の乱は1221年だった…)
ちなみに今日は猫の日と同時に忍者の日でもあるらしいでござる。(弟談)

普段通販で利用してるフェリシモでは、毎年猫の日にチャリティー企画を行っていて、自分も昨年からTシャツとか購入をして支援しております。
とりあえず今年もポチっておきました。届くのは6月だが…。(遠い…)


\ ( ˘ω˘)スヤァ /

猫の日…ということで最近のぬこさまを1枚…。親ばか?上等だよ!!!!!!
冬のぬこさまは、私が寝るときに使ってる電気毛布の位置を探り当ててその上に寝ていることが多いのです。
なんや…この無駄な索敵能力…。

余談だけど、今月の上旬に入院をしたと前にも書きましたが、実は入院初日のとき家にいたぬこさまが家の中でウロウロしたり粗相をしたり(未遂だったが)と変な行動を起こしたと弟の電話で知った。
後々調べたら「不安分離症」という症状みたいで…。(詳しくはググってくだしあ
まぁ、ぬこさまに関しては不安分離症のような症状は初日だけだったのでその後は問題はなかったのだが、家ネコではよくある案件らしい…。


あとオマケであつ森で自分の島のにゃんこたちをビバってみました。もちろんナイルにゃんはセンターで…!!!!