只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

気がつけば年度末…!

前回の記事から10日以上空きました。すみません_| ̄|○
仕事疲れも相まってリク絵も終わってませーん…焼き土下座待ったなし…!!!


…まぁ、毎年恒例のネタではあるが、

21日は誕生日でしたー!

あーもう昭和生まれとか言えねぇな!!(小声)
…定番の自虐だが、そろそろアラサーからアラフォーの波がががが(;´Д`)

ナイルにゃーん!!!

あつ森恒例の誕生日パーティーで愛しのナイルにゃんも祝ってくれてありがてぇありがてぇ。

ネコトモでもにゃんこたちに祝ってもらった。なんて可愛い子たちなんだ…。


誕生日プレゼントは自分で有料フォントを買ったくらいかね…(アイキャッチで使用してる文字がそれ)

あと長年使用していたipod nano(第7世代)がそろそろ寿命なので、新しいミュージックプレイヤーの購入を検討しているのだが、ipod nanoってもう新作でないのね…。( ;∀;)そうなると選択はipod touchかウォークマンあたりになっちまうんだろうねぇ…。
尼の方を見るともう少し安いミュージックプレイヤーもあるみたいだが、悩みどころである…。


https://twitter.com/happy_daymare/status/1508012779378462720

最近ですが、んふんふでお馴染み(?)のなめこ栽培キットのなめこ大図鑑の刊行のクラウドファンディングの支援をしました。
実はン年前にスマホデビューしたときになめこ栽培にハマっていたんですね。気がついたらなめこの種類が1,101種もいるとは…!(それどころか10周年とは…)

せっかくだから久々にアプリ版をDLして栽培を楽しんでおります。なめこ栽培もできる他、お題を達成すると壁紙もゲットできたりと2倍楽しめるのがいいですな。

なんかライセンスカードもあるみたいなので貼ってみた。なんだろうどことなくナイルにゃんに近い匂いが…。