只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

磁気ネックレスに奮発した話。

唐突だが、今の職場で就業してからずっと立ち仕事故か肩凝りに悩まされております。(まぁ、肩凝りって猫背が原因なところもあるんですがね…)
その肩凝りを少しでもほぐれるようにドラッグストアで販売されている磁気ネックレスをつけているが、最近はネックレスをつけていても肩凝りが酷い。

パチ様が真ん中に映っていてわかりらいが(決してワザとではない…!)、最近ワークマンとコラントッテとのコラボした磁気ネックレスを購入しました。

今まで使っていた磁気ネックレスは2,000円ぐらいではあったが、↑のコラボネックレスは5,800円!た、高ッ…!
でもコラボ先のコラントッテの磁気ネックレスっって普通に20,000円超えなんですね…。まぁ、プロスポーツ選手愛用するぐらい効果があるのだから相当なもんだろうなぁ…多分。

まぁ、仕事中付けてみて効果があるのかは今のところわかりません。まぁ、あったらいいんだけどなぁ。( ´_ゝ`)

そういえばコラントッテのサイト見てたら北斗の拳やe-sports等結構身近なところとコラボやってるんだな…。


なんか久々に描いたイナ。ただ単に肚兜(ドゥドゥ)が描きたかっただけだったりもするが…。

はるか昔に描いたゴルドア本でも磁気ネックレスネタ描いてたりする。(持ってる人はいるだろうか…)
しかも漢字間違えてるしね…(遠い目)