只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【ピクミン】チューリッピクミン【ブルーム】

3月は桜の花だったので4月はチューリップ…!意外とチューリップを咲かせたピクミン、頭が重そうに思うのは自分だけだろうか…。
まだ本調子ではないが、ボチボチウォーキングやっております。

今月のコミュニティデイも無事バッジをゲット。
しかし、近所はほとんど歩いているので少しチャリで遠出をして観光地のところをウロウロしながら歩いておりました。
観光地なだけあって客多いなぁー!!ついでにいうとバイクのツーリングもめっちゃ多いぞー!!そんな感じであった。


過去にちょこちょことデコピクミンの妄想をしていたが、まさか今月に「お寿司」のデコが来るとは予想外だったーッ!!
前はハンバーガー屋で、今回はお寿司…そろそろ飲食店以外の施設も待ってますよ?|д゚)チラッ

いちおう寿司アイコンのピクミンはゲットしましたが、まだなかよし度が全然低いのでデコを身につけるのはまだ先かもしれませぬ。


今月はイースターがあったので春節のときみたいにイースターなデコピクミンが来るか!?かと思ったら来なかったー(´・ω・`)
でも公式ツイで壁紙が配信されてたから早速待ち受けにしてみましたよ的な画像↓

待ち受けを見ては「ピクミンカワイイピクミンカワイイ…」とニヤニヤしながら眺めております。(;^Д^)キメェ