只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

久々のハンドメイド。

えっ!?いつの間に5月…(;・∀・)

4月はメンタル部分でモヤモヤしていたこともあったから、あんまし更新できなかったなぁ…。
メンタルがよろしくないと結構ズルズル引っ張ってくる面倒なところもありますので…。今は大丈夫です。…多分。

いちおうGWの休みは4~8日は確定しているので、その期間は毎日更新とかできればいいんですがね…(言うだけはタダ)


唐突だが、久々にハンドメイド的なことをやっておりました。自分用ではなくあげる物で多肉植物のイメ缶的なものです。

◆左のぶつ森のはマイニンテンのプラチナポイント交換でもらえるペーパーナプキンを使用してデコパージュをしました。デコパージュは何年か前にハマってたのだが、触発されて久々に作ってみました。

今回のはたぬき開発のペーパーナプキンを使用したが、今度はもうひとつのドードーエアラインズの方を使用したいところ…!

◆右側のどせいさんはドットの部分をチマチマとマスキングテープを切り貼りしながら作成。マザーシリーズのドットってシンプルで分かりやすいから打ちやすい…!w
マザーといえば、最近マザー2を全クリしたのでそのことも後日書いていこうかと思います。はい。