只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

正月休み最終日

長いと思ってた正月休み、もう最終日だという罠。
年末は弟の風邪が感染って鼻水ズルズルで年越しをして治ったと思ったら月イチのアレのせいで今日は頭痛はひどくて散々であった。ぐぬぬ。

そういえば昨日宇都宮へ通院あったのだが、ついでにメロンへ寄ってようやくCrankyの冬コミ新作CD購入。

あとは戦艦少女R目的であったが川上稔氏のイラスト本とか。前回の夏コミ前から戦艦少女Rをプレーしてるみたいで度々絵をUPしてくれるのは嬉しい。(そしておっぱいと喰い込みパネェ)

wordpressでURL貼るとカード状みたいになるみたいだからお試しに↑試してみたが、こりゃあすごいぞ。おおおおお…(カルチャーショック)