只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【pkmnSV】今になってペタペタと貼ってみた【スカーレット】

相変わらずテラレイドやりながら色違い集めに勤しんでおります。
最近はテラレイド用のポケも色違いでやりたいという欲張りも出ていてサンドイッチモリモリ食っております。はい。
…にしても塩スパイスが欲しいのにどうゆうわけか辛&にがスパイスばかり貯まる…うーむ。(まぁ、テラレイドバトルのポケによるからねぇ…)

プレー日記用にとちょいちょいとスクショを撮っていたのだが、なんだかんだで日記<<<<<<<プレーしたいの欲が大きかったためスクショがお蔵入り状態に…。
でも、勿体ないから今になってペタペタと貼ってみることにした。↓ 

アコーディオン表示ではあるが、大量に貼っているので注意。実は序盤だけ主人公の髪型が違っておりました。

チャンピオンロードはただジムリーダーと戦うだけではなくミニゲームとかやってたりもするが、あのナッペ山のスノーボード(?)を見て「FF7!?」と一瞬だけ混乱した罠。

とりあえず攻略順で。

フィールド色んなところ回りたかったから最優先で勧めておりました。
トレーナーキャラならペパーが1番好きかと。スカーレットだからオーリム博士ではあるが、へそ出しルックで随分とワイルドなかーちゃんだなぁと思った。J( ‘ー`)し

キャラによって使用するボールの種類が違っていて面白いですね。
とりあえずビワちゃんは癒やし…!(素顔版はよ…!!)

ストーリー的にはヌシ>>スター団>>>チャンピオンロードですかね。
まぁ、なんというかネモは嫌いではないけど少し苦手なもので…(;´Д`)オラオラバトルしようぜ!ってどこのサイヤ人かと…。