只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

なんか普通の雑記は久々なような気が…?

2週間以上遅れてるぬこの日ネタとか。

(ΦωΦ) \ にゃーん!!/

ぬこさま

オラァッ!我が家のぬっこさまやぞ!
最後の出番が昨年の6月って何だってだよーッ!!

ヲナツ

いや、決して忘れたわけじゃ…。

先月猫の日があったというのになかなか更新できるタイミングがなくて今に至る…。ぬこさま下にあるコイキングのぬいぐるみはポケセンオンラインでポチったぬこ用蹴りぐるみです。

ちょうど猫の日のときに「にゃ!にゃにゃ!ニャオハ!」とニャオハや猫用グッズが展開されていたから「これは買うしかないやろー!」とほぼ勢いで買っておりました。

他にも受注生産のトランセル型の爪とぎもねポチりましてね…こっちは届くのがまだ先ではあるが、我が家は「ぬこファースト」的な部分があるから後悔はしていない…!!(いちおう弟と割り勘でやってるので)

…にしてもコイキングの蹴りぐるみ、ぬこさまに蹴られる度に本体の色が剥げてきてるのは少し痛々しい(;´Д`)


某猫砂のキャンペーンサイトで作ってみたぬこさまのプロフィールカード。参加はしたくてもツイ投稿に抵抗がなぁ…。あー。一言メッセージもうちょっとマシな文章書けなかったのかよ…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

改めて適当な近況。

なんか普通の雑記は2ヶ月前のswitchライトを修理に出したとき以来ですかね。思いの外ポケ沼にハマっていてまさかここまで沼るとは思いもよらなかったなぁ…。(いちおう昔はちょくちょく描いていたんですがね)

描く的な意味ではSVよりはアルセウスの方で描きたいなー。ポケホーム用にプレーしてたけど、なんだかんだでキャラの方にも結構ハマってた罠。あれ?意外と珍しい。そんな感じです。(switchのサブ垢作ってもう1回最初からやりたい気分ですしね…!)