只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

なかなか思い通りに動けない…。

唐突ではあるが、3月21日は誕生日であった!

あーもう昭和生まれとか言えねぇな!!(毎年定番の自虐ネタ)

そろそろ片足突っ込んでる状態だからもう少し運動とかしておかないといけないよなぁ…トホホン。


そんなわけで適当な近況のようなものです。実は3月のテリウスのWEBオンリーにサークル参加の申込みをしていたのだが、どうにも絵が思い通りに描けなくて(モチベが上がらなくて)結局不参加状態に…_| ̄|○

なんかここ最近WEBのオンリーイベに申込みをしても、間に合わなかったりとか云々で不参加というパターンばかりでもう何なんだってんだー!と自己嫌悪に陥ってしまいます…。
だったら作品ができたら申込みしろよ!!!とツッコみたくなりますわホント…。


…というより絵は描きたくてもなかなかモチベが上がらなくて困ってたりもする。果たしてどうしたものか…。
昔は狂ったかのようにたくさん描いてただけになんだかねぇ…(;´Д`) うおお…スランプはまだ続く…!

とりあえず手癖(?)で描いたアムリタ。
実は意外とクルト描いてるときより楽しかったりするときもあったりする…なんというか黒いドレスとかなんかええやん?的な。そういう意味でアルセウスの方でのコギトとかも結構ムラムラとします。ムラムラ。