只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【pkmnSV】こげわん爆誕【スカーレット】

ゼロの秘宝後編(藍の円盤)が12月14日配信に決定されたようで…!
前編は結構楽しんだので後編も楽しみでございます。新キャラのスグリがめっちゃこじらせていたけど、後編のメインビジュアルでもスグリが後ろを向いているので何やらぁゃιぃ。

アローラナッシーが実装されてるんだから、アローラ(もしくはガラル)環境?みたいのがあればいいのだが…。(進化とかしやすくしてほしい…!!)


…で本題。
次の最強レイドはヒスイダイケンキかかと思ったらヒスイバクフーンであった。

攻略法としてはバウッツェルのボディプレス連打がメジャーっぽいが…。あとはチョッキ持ちのハラバリーとか雨乞いヌメルゴンやら…。こうゆう対策法とかすぐ出てくるからありがてぇありがてぇ。

メジャーなバウッツェル。わん!わんわん!
こんがりボディで焦げまくりやでぇ!「こげぱん」ならぬ「こげわん」だ!!わん!わんわん!

わん!わんわん!

わん!わんわん!4匹揃うと圧巻だ…!(皆こげわん)

BDSPのときにゲットしたと思われるマナフィ。技の「ほたるび」って特攻3段階も上がるんだな!ウェザーボールがこんなに殺傷力(?)があるとは驚いた。特防下げておけばワンパンでもイケる…!!

中にはやりこみ要素(?)なのか進化前ポケ(輝石持ち)の撃破もちょいちょいあるみたいですね。驚きのLv1とかも…(゚д゚)!

何…!?ブイゼルソロでもイケるの…!?

散々婿と豪語してるブイゼル…来週の後半にでもチャレンジしてみたいぜ…!
チャレンジしたけど失敗しました_| ̄|○


ちなみにゲットしたヒスイバクフーンのニックネームはサウザーになりました。(首元?がマントを取ったサウザーっぽいから)退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!!!