只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

【pkmnSV】DLC後編配信前日なので慌てて1周年をお祝いする【スカーレット】

こうゆうのはもう少し早くやれとツッコミたいところだが…
なんやかんやでDLC後編明日配信だ…でも仕事だ…。帰宅後のプレーになってしまうが、ガッツリやりたいもんですね。はい。

とりあえずポケとシンクロできるやつがすごく楽しみです。パチ様はできないけど、ブイゼルでハァハァ愛でたいです。(*´Д`)ハァハァ
あと黒幕とか引率の先生なんだろうなぁ…と勝手に予想してみる。


\ pkmnSV1周年おめでとうございますー /

とーとつにSV1周年お祝い。記念に絵も描いたが、主人公とかではなくノリ(?)と勢いで何故か校長ネルケであったりするが。

ORASの色んな意味での改悪でショックを受けてしばらくポケから離れていたが、まさかSVで戻ってくることができるとは思わなかったです。ありがとうそしてありがとう。

あと育成環境やら色違い探しも楽になったのもモチベが上がる要因かも。レイド用とはいえ何十匹も育成するとは思わなかったヨ…。


あと既に処分してしまったが、ポケセンオンラインでSV購入したときの梱包用の箱が可愛かったので今になって載せてみた。

パルデア御三家のどれかのデザインで届くのだが、我が家ではクワッスでした。カワイイ…

側面もカワイイ…

御三家は最初ニャオハあたりにしようかと考えてたが、箱デザインが可愛かったから結局クワッスを選んでました。
まさか最終進化でウェーイなフリフリ姿になるとは思わなかったが…(ぇ