只今ページ内ポツポツ修正中…。見づらくてすみません。

2023年最後の記事。

もう大晦日…!

今月始めからちょいちょいと断捨離をやっておりまして、なかなか更新するタイミングがなかったという罠。
好きなグッズとか買うのはいいけど、ただ買って満足するのはあかんよなぁ…てなわけで。

そんなわちゃわちゃしている中でときメモGS1~3がswitchで2月のバレンタインデー発売!!!なんてもう嬉しいのなんのって…!公式のプレミア配信思わず観ていました…!ありがとうそしてありがとう。
とりあえず来年も生きる望みができた…!(真っ先に1のヒムロッチ攻略したいけど、まずは4とシステムが近い3からやろうかと思っております…。こっちはこっちで設楽先輩が気になるもので…!)

2023年振り返り的な。

昨年から毎年年末にプレーしたゲームの振り返るような形になったのだが、果たして今年は…?(ちなみに昨年は↑記事参照)

ベスト3が全てオープンワールド系ですね。特にゼルダはやばかった…!(7月&8月)
ゼルダシリーズを最後にプレーしたのがSFC版だったというのに、まさかブレワイ&ティアキンに狂ったかのようにハマるとは思いもよらなかったなぁ…!でもまだ祠とかDLC追加分等クリアしていないのですよ…。

この間の健康診断で眼圧の検査で黄色信号が出たので少々自重を…(;´Д`)いい年なんだから無理はしちゃいかんですね。ホント。

でも1年に渡って長くプレーしたのはやっぱポケSVでした。DLCも大いに楽しんでいるので来年もしばらくはポケ続きになりそうです。はい。


今年はあまりお絵描きとかできなかったから来年はせめて月イチでも増やすことができればイイナ…!

それではではよいお年を~。(今年の大晦日もゲームセンターCX一挙放送であった)